忍者ブログ

SKY FRAGMENTS

2008/11/6設置

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武器買えばよかった…orz

こんにちは、トウカです(´・ω・`)

古代粉イベントも終わり、祭りも沈静化。徐々に普段のマビが戻ってきましたね(*´∀`*)
次はデザコン実装が控えてるので、軽鎧に期待してる身としてはwktkしつつメンテ明けを待ってます(・ω・ 三 ・ω・)

そんな中、イベントで貯めこんだお金で弓用の装備を買ったり、鎧しかないから普段着を買おう!(゚∀゚)

という末期的思考に至った結果

武器買えばよかった1

何故かイブニングドレスを二着買って


黒セット:鋼玉イノシシセット
赤セット:怖知盗賊セット


という暴挙に(´゚д゚`)
染色アンプルにかかった費用に全私が泣いたorz
そして銀行の残高で二度泣いたorz

一粒で二度おいし…^q^

くね━━━━━━━━━(´゚д゚`)━━━━━━━━━━よ!!!!!!


全部そろえた時は無駄にテンションが上がっていたのですが、

10秒後に何故武器なんかにこのお金を回さなかったのかとガチに後悔。


せっかくの木曜だったし、ちょっとだけ余ったお金で赤白レザロンに険しいレイブンを貼ってレザロンを破壊する作業を開始。


ありのまま、起こった事を話すぜ(゚д゚)
朝気付いたら知らない間にベッドに寝てて(゚д゚ )
ディスプレイの中にはスチュアートの前で立ち尽くしてた( ゚Д゚)
装備欄を見たら

武器買えばよかった2

耐久が2削れたスノードロップレイブンレザロンが居座ってた( ゚Д゚ )

いつ貼ったのか全く記憶にねぇ…(゚д゚)
夢遊病とか妖精さんとか、そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ…

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ!( ゚Д゚ )


はい、じゃあ恒例のイベント散財計上結果↓



イブニングドレス:1,8M
黒染色アンプル×2 :150k×3=450k
白染色アンプル:100k
赤い染色アンプル×3:400k×3=1,2M _/>(´゚д゚)y-~
フラワーコサージュ:2M
大きなリボン:1,3M
エナメル靴:400k
オリエンタルバングル:300k
スリッパ:燐瑚産 燐瑚ありがとう!大事にするよ!(*゚ω゚*)
赤白レザロン:120k
鍛冶ダス剣:430k

合計約8,2M


ES
鋼玉:カカッシー産×6 カカッシーありがとう!(*゚ω゚*)
イノシシ:40k×4=160k
怖知:300k×4=1,2M
盗賊:50k×3=200k 一枚抽出
野生:60k
破壊:500k セイレン産 手伝ってくれたふじわらさん、にょむありがとう!(*゚ω゚*)
古代粉:350k×2=700k 安く譲ってくれたにょむ、ありがとう!(*゚ω゚*)
レザロン用ES一式:150k 水玉、精密自力抽出 

合計約3M

インベ整理ついでに色々露店に出した売り上げ約3M

総支出8,2M

しまった!何か別の物買えばよかった!orz
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[11/24 (*゚ω゚*)ヌルポ]
[11/20 トウカ]
[11/20 (*゚ω゚*)ヌルポ]
[11/15 トウカ]
[11/14 げにょにゅ]

最新記事

プロフィール

HN:
トウカ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:大音灯花
住所:マビノギ・ルエリサバ
活動ch:1、9
所属:ぴあにっしも
特技:シャカシャカ、寝落ち

よくダンバとかで寝落ちてます(´=ω=`)

バーコード

ブログ内検索