忍者ブログ

SKY FRAGMENTS

2008/11/6設置

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弓スキル(`・ω・´)

カウンターがマスターランクになったので、これで近接系スキルは
アタック マスター
スマ マスター
ミル マスター
カウンター マスター
クリ マスター
ディフェンス 9
FH A

になりました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ディフェンスとFHはCPが鬼のように上がるので、CPがらみのスキルを取ったら改めて強化していくという逃げ口上で、とりあえず近接スキルがマビ歴二年目にして、ようやくひと段落(;´・ω・)=3

昔よりちょっとは強くなれたのかなぁ…(´-ω-`)


近接が一段落したので、次は弓スキル強化(`・ω・´)
実はすでにレンジはマスターランクなので、マグとアローリボルバを強化していく方向でちまちま修練

灯「イーゼ師匠、マグとARどっちのほうが重要度高そうですか( ゚Д゚)ノ」
イ「AR5ステキ(゚∀゚)」

という事で、ARがA→4に(`・ω・´)
これで弓系は
レンジマスター
マグ4
AR4
サポショ なにそれ( ゚,_ゝ゚)

補助用のスキルが
紡織 7
製錬 マスター


基本的に前衛メインの中距離特化型なのでARで走れるクロスボウ愛用の私としてはAR5の初段照準速度は大助かり(`・ω・´)

スマッシュ→LB準備→クロス持ち替え→LB発射→AR準備→即照準→3発転倒→1発ノックバック→1発転倒→マグ

とか、変則的な戦闘にも対応できたり、

ARで足止め+味方のスマ→∞

にも対応しやすくなったり、AR5の恩恵は偉大でした(´-ω-`)ンム!


これで戦闘の幅も広がったし、サポート要員としての需要も出来たし、ちょっとは役に立つようになったかな?(´・ω・`)
PR

コメント

頑張ってるね

lω・)こっそりみにきちゃいました。
ARはいいね!
変則チックな戦い方ができて狩場もひろーくひろがるねw
そしてDEX増強のために生産地獄が始まるんですね(*´ノ∀`)
弓はおちついてきたら防護壁5なんかもおすすめだよb
【2009/07/22 01:15】 NAME[森の住人] WEBLINK[] EDIT[〼]

無題

まさか…まっくろ○ろす○の親玉!(゚д゚)
変則チックが変態チックに見えたよ、さすがト○ロ、ぱねぇ。

生産もそこそこ底上げされてきたんだけど、なかなかDEX300の壁が見えない。゚(゚´Д`゚)゚。
【2009/07/23 11:11】 NAME[トウカ] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[11/24 (*゚ω゚*)ヌルポ]
[11/20 トウカ]
[11/20 (*゚ω゚*)ヌルポ]
[11/15 トウカ]
[11/14 げにょにゅ]

最新記事

プロフィール

HN:
トウカ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:大音灯花
住所:マビノギ・ルエリサバ
活動ch:1、9
所属:ぴあにっしも
特技:シャカシャカ、寝落ち

よくダンバとかで寝落ちてます(´=ω=`)

バーコード

ブログ内検索