カウンターがマスターランクになったので、これで近接系スキルは
アタック マスター
スマ マスター
ミル マスター
カウンター マスター
クリ マスター
ディフェンス 9
FH Aになりました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ディフェンスとFHはCPが鬼のように上がるので、CPがらみのスキルを取ったら改めて強化していくという逃げ口上で、とりあえず近接スキルがマビ歴二年目にして、ようやくひと段落(;´・ω・)=3
昔よりちょっとは強くなれたのかなぁ…(´-ω-`)
近接が一段落したので、次は弓スキル強化(`・ω・´)
実はすでにレンジはマスターランクなので、マグとアローリボルバを強化していく方向でちまちま修練
灯「イーゼ師匠、マグとARどっちのほうが重要度高そうですか( ゚Д゚)ノ」
イ「AR5ステキ(゚∀゚)」
という事で、ARがA→4に(`・ω・´)
これで弓系は
レンジマスター
マグ4
AR4
サポショ なにそれ( ゚,_ゝ゚)補助用のスキルが
紡織 7
製錬 マスター基本的に前衛メインの中距離特化型なのでARで走れるクロスボウ愛用の私としてはAR5の初段照準速度は大助かり(`・ω・´)
スマッシュ→LB準備→クロス持ち替え→LB発射→AR準備→即照準→3発転倒→1発ノックバック→1発転倒→マグとか、変則的な戦闘にも対応できたり、
ARで足止め+味方のスマ→∞にも対応しやすくなったり、AR5の恩恵は偉大でした(´-ω-`)ンム!
これで戦闘の幅も広がったし、サポート要員としての需要も出来たし、ちょっとは役に立つようになったかな?(´・ω・`)
PR
ARはいいね!
変則チックな戦い方ができて狩場もひろーくひろがるねw
そしてDEX増強のために生産地獄が始まるんですね(*´ノ∀`)
弓はおちついてきたら防護壁5なんかもおすすめだよb