忍者ブログ

SKY FRAGMENTS

2008/11/6設置

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G9~G11

G9_6

やぁ!キホールだよ!

改めてドキュメント見たら意味不明なSSが多すぎて処理に困ったなんて言えない( ´_ゝ`)

こんちゃ、トウカですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
G11が実装されたのを機に一気にメインストリームを進めました。

G9最終からG11終了まで五日。
G10にいたっては8時間。

SSが溜まり過ぎてもう何が何のSSだったのか(´・ω・`)

G9
直接私が調べてみます。
とりあえず起き上がってから言おうな?そういう勇ましいセリフは( ´_ゝ`)

G9_2
そしてかまどの王。もといエラサに面会。
ジョジョ立ちするなら立ち位置考えてからにしような?( ´_ゝ`)

G9_3
クルクレ心臓やらなんやら、当然のようにソロ(´・ω・`)

G9_4

途中臨時メンテをくらいながら

G9_5
ついに私もドーン!を習得!(`・ω・´)

G9_9
途中なんやかんやあってウロボロス戦。

G9_7
広範囲ブレスこええええええええええええええええ!(´゚д゚`)

遠隔頼んだ回数10回近く。

つまり死んだ回数10回以上。

どうにかウロボロスをぬっ殺してブリューナクゲットヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

G9_8

G9からG11まで一気にクリアしたおかげで初めてのLv80(*´∀`*)

SSの撮り溜めをしすぎて何の為に撮ったSSなのか全く思い出せなかった( ´_ゝ`)
PR

コメント

え・・・?!

なにあの広範囲ブレスって・・・
初めて見た・・・( ; ゚Д゚)

あれ喰らってないよ私ww
ウロボロスさん怒らせすぎだろうwww
キホールきめぇwww
二枚目のssに萌えたww

コメ詰め込みすぎた/^o^\フッジッサーン
【2009/11/14 19:25】 NAME[げにょにゅ] WEBLINK[] EDIT[〼]

無題

あれ時間帯によってはこないらしいwwwww^q^wwww

私?私はほら、最後はマジ


乱 れ 撃 ち だ っ た わ /(^o^)\アッソサーン!
【2009/11/15 23:41】 NAME[トウカ] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[11/24 (*゚ω゚*)ヌルポ]
[11/20 トウカ]
[11/20 (*゚ω゚*)ヌルポ]
[11/15 トウカ]
[11/14 げにょにゅ]

最新記事

プロフィール

HN:
トウカ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:大音灯花
住所:マビノギ・ルエリサバ
活動ch:1、9
所属:ぴあにっしも
特技:シャカシャカ、寝落ち

よくダンバとかで寝落ちてます(´=ω=`)

バーコード

ブログ内検索