忍者ブログ

SKY FRAGMENTS

2008/11/6設置

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

APが足りないorz

APが足りない1

やぁこんにちは!水銀トウカだよ!

ちわーっす(*´∀`*)ノ


APが足りない4

今回の転生でようやく累積1100突破!
影が実装されて上がるのが格段に早くなりましたね。

( ´_ゝ`)…

影なんてほとんど行ってないけどwwwwww



今日初めてトーナメントに参加!
初競技だったので、アタフタしてSSしてませんが、華々しくデビューを飾れました!!d(*´∀`*)b

APが足りない7

APが足りない8



新しくポイントショップに追加された無制限通行証でギルメンのドギー、姫と一緒にアル上1に行ってきたり。
上1に三人で行くと当然鍵も三つ。繭もあわせればほとんどの宝箱を開けることができます。
結果がこれ(*´∀`*)

APが足りない3

次の日は姫と行ったフィア中4でFBL10Pが出たり。
姫の絶対強運の安定性は異常www


新しく実装されたタラ影。結構周りは微妙と酷評されてますが、個人的には結構好き(*´∀`*)
と言っても、何周もしたのは「影差す都市」と「彼らのやり方」だけですが(´・ω・`)




「影差す都市」

APが足りない2

ボスがドッペル君のあれ(*´∀`*)
まぁネタクエと言えばネタですが、クロコダイルモアとか出るのでドレン飽きたよって人は一考の余地あり。
何よりボス戦が地味に楽しいwww

途中沸く敵は各ボーン系
アーチャーのみ多タゲ、他は全部1:1持ちの上に、ファイター、ランサー、アーチャーは同種設定になってるからどれか一匹相手にしてる時は他の骨からはタゲられないという不思議な仕様。

例えば
ファイターを攻撃中はファイターからもランサーからもタゲが来ない。でもアチャだけは同種でも多タゲなのでタゲが来る。
アーチャーを攻撃中はファイター、ランサーからはタゲが来ない。でもアチャからはタゲが来る。
と言った具合で、アチャを最優先で攻撃すれば他にタゲられる事なく殲滅可能(*´∀`*)

途中シャドウゴーストが沸きますが、MR無しなので二人以上ならお手玉可能。道中はかなりぬるい( ´_ゝ`)

ボスはドッペルゲンガー+ドッペルコピー
微妙にだるいドッペルさん。普通に戦うと大量のコピーに囲まれてナオ全滅必至( ´_ゝ`)
なので、まずはペットで攻撃

タラ影3

こんな感じのがいっぱい沸いたら一匹ずつ釣って処理
ちなみに本体との見分け方は、本体は素手でコピーは武器持ち

コピーを殲滅すると本体のパッシブディフェンスがスーパーアーマー状態以外解除されて普通にダメージが通るようになります(*´∀`*)
でも焦ってしばきに行くと、やっぱりナオ全滅wwwwwwwwww

ひたすらアタックを繰り返すAI設定で足の速いペットを出してドッペルを攻撃してもらいます。
ペットにタゲが行ったら飼い主も攻撃開始。
ドッペルはいまいち頭が良くないようで、ペットに行ったタゲがなかなか外れず、延々とペットと鬼ごっこをしてくれるので、ひたすらスマッシュ連打!m9っ(`・ω・´)

だいたいこれで終わります( ´_ゝ`)
ただ、結構な確率でペットが殺られてタゲがこっちに来たりするので、対策としては
1、二人同時にペットを出しておいて、ドッペルが錬金術を使う用意をし始めたらペットを残して飼い主が離れる。片方のペットをしまって、もう片方のペットにタゲが行くまで待ってから攻撃。
2、飼い主にタゲが来てしまったら死んだ振りをしながらペットに攻撃させてタゲを切る。
と言った方法もあります(*´∀`*)



「彼らのやり方」別名ゾンビの殺り方
敵が全部ゾンビ。つまり簡易版あの世墓場( ´_ゝ`)

ハードだとゾンビ一匹で経験値2300~2500。一箇所につき4匹固定沸きで八箇所に沸くので、報酬と合わせて都合180000ほど経験値がもらえます
おまけにかなりの額の金貨をポロポロ出してくれます(*´∀`*)
ミルしかしないので武器の削れもほとんど出ません。修理の手間ほとんどなし(*゚ω゚*)

APが足りない5

こんな感じで壁に押し付けるようにミルを繰り返して潰していくと、だいたい一周15分前後。
報酬の切なさは目から汁が出そうになるレベルですが、経験値効率と金銭効率の安定性は随一。ついでにミルトレやクリトレにもどうぞ(*´∀`*)
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[11/24 (*゚ω゚*)ヌルポ]
[11/20 トウカ]
[11/20 (*゚ω゚*)ヌルポ]
[11/15 トウカ]
[11/14 げにょにゅ]

最新記事

プロフィール

HN:
トウカ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:大音灯花
住所:マビノギ・ルエリサバ
活動ch:1、9
所属:ぴあにっしも
特技:シャカシャカ、寝落ち

よくダンバとかで寝落ちてます(´=ω=`)

バーコード

ブログ内検索