忍者ブログ

SKY FRAGMENTS

2008/11/6設置

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫島ヾ(*´∀`*)ノ

猫島実装からかなり経ちましたが、ようやくネコDソロから開放された水銀トウカですヾ(*´∀`*)ノキャッホイ

一昨日はギルメンが集合しての第一回ギルド会議。
ぶっちゃけ顔合わせと親睦会ですが、何はともあれ、初!ギルメン全員集合!(*´∀`*)

猫島1

意外と結構な数がいた事が発覚( ゚Д゚ )

猫島2

壁から半分だけ出てるこの人もギルメン( ´_ゝ`)

顔合わせと自己紹介が終わり、ドギーに石を投げる親睦会へ。



むかーしむかし、イエスとその弟子達がある街を通りかかったら、一人の女性が多くの人に石をぶつけられていました。イエスは問いました。
「何故彼女は石を投げつけられているのですか?」
人々は答えました。
「それは彼女が罪を犯したからだ」
イエスは言いました。
「では生まれてから一度も罪を犯したことの無い者だけ、彼女に石を投げなさい。心に一つでもやましい事のある者はすぐに立ち去りなさい」

町の人々は一人、また一人、石を投げる事をやめ、彼女の元を去っていきました。

最後にはイエス一人がものっそい勢いで彼女に石を投げつけていましたとさ…。

猫島3

がっがっ!

第一回ギルド内対抗FBサッカー選手権ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

途中まではまったり進行だったんですけど、カカッ○ーが抜けて相手チームがPv許可になったせいで

緑の子がゲームそっちのけで私殺しに来たwwwwwwwwwwww

SSしてる暇なんてネーヾ(*´∀`*)ノ-ヨ
この後更にギルド内PvPに発展し…

結託したおばかさん二人に弓とサンダーの集中砲火を食らったり。

SSしてる暇なんt(ry

そんなこんなで、第一回ギルド会議は無事終了しました!皆さんお疲れ様!


続いて猫島




結論から申し上げますと、


結局ほとんどソロしかしてませんwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww

どうにか鎧、靴、篭手を手に入れ、ひと段落(´・ω・`)=3

猫島4

猫島5

猫島6

染色不具合があるうちに純白甲冑手に入れなきゃ!という事で、延々と猫島Dを周り…周り…周り…

途中染色不具合が修正されたやなんやで、同じネコD仲間のしーさんに猫目を100個渡して検証したりして、ここまでで合算800個の猫目を消費。

内訳
もらいもの約50個
PT周回約100個
ソロ周回約650個
一周11個のルートだったので650/11=60周

ソロ60周wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

後は製錬がランク1にヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

猫島7

これでしばらくはママーリ落ち着いて

ダーツばっかしてると思います。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[11/24 (*゚ω゚*)ヌルポ]
[11/20 トウカ]
[11/20 (*゚ω゚*)ヌルポ]
[11/15 トウカ]
[11/14 げにょにゅ]

最新記事

プロフィール

HN:
トウカ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:大音灯花
住所:マビノギ・ルエリサバ
活動ch:1、9
所属:ぴあにっしも
特技:シャカシャカ、寝落ち

よくダンバとかで寝落ちてます(´=ω=`)

バーコード

ブログ内検索