忍者ブログ

SKY FRAGMENTS

2008/11/6設置

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

APが足りないorz

APが足りない1

やぁこんにちは!水銀トウカだよ!

ちわーっす(*´∀`*)ノ


APが足りない4

今回の転生でようやく累積1100突破!
影が実装されて上がるのが格段に早くなりましたね。

( ´_ゝ`)…

影なんてほとんど行ってないけどwwwwww



今日初めてトーナメントに参加!
初競技だったので、アタフタしてSSしてませんが、華々しくデビューを飾れました!!d(*´∀`*)b

APが足りない7

APが足りない8



新しくポイントショップに追加された無制限通行証でギルメンのドギー、姫と一緒にアル上1に行ってきたり。
上1に三人で行くと当然鍵も三つ。繭もあわせればほとんどの宝箱を開けることができます。
結果がこれ(*´∀`*)

APが足りない3

次の日は姫と行ったフィア中4でFBL10Pが出たり。
姫の絶対強運の安定性は異常www


新しく実装されたタラ影。結構周りは微妙と酷評されてますが、個人的には結構好き(*´∀`*)
と言っても、何周もしたのは「影差す都市」と「彼らのやり方」だけですが(´・ω・`)


PR

影差す都市、彼らのやり方攻略法

二重影とマルチディスプレイ(*´∀`*)

タラ実装!(゚∀゚)

こんにちは、水銀トウカです( ´_ゝ`)

ようやくタラが実装されました…が、その前に

私の部屋に24インチワイドディスプレイがいらっしゃいました!(゚∀゚)

acerのH243Hモデル24インチワイド!スピーカー内蔵!
入力ポートがVGA、DVI、そしてHDMI対応!(゚∀゚)
とりあえずグラボがnVIDIA8800GTなので、新ディスプレイはDVIを接続、もう一門残ったDVIをVGAに変換して旧ディスプレイに繋いで憧れのマルチディスプレイ(`・ω・´)

HDMIポートにはXBox360を繋いで高音質、高画質!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
後は音声出力を外部アンプに繋いで…

あれ?これ入力じゃね?この端子入力じゃね?

アッー!バカッー!Orz
出力だと思ってたジャックがまさかの入力( ´_ゝ`)

つまりHDMIで高圧縮転送されてきた音が…

PC内蔵のヘタレスピーカーで鳴るっていう悪夢!\(^o^)/ファック!

でもマビが大画面で出来てちょっと感動ヾ(*´∀`*)ノ
1920×1080サポートしてないけどな!m9っ( ゚Д゚ )

_/>(´・ω・)…


とりあえずタラで新しく実装された影ミに行ってみました。

タラ影1

どっかで見たことある人がwww

タラ影2

なんとセリフもまったく一緒。おそるべしドッペルゲンガー!(゚д゚)

タラ影3

しかも増えます。影分身(゚∀゚)
当然どれが本物か全く分からなくなります。
なんという迷惑な仕様!_ノ乙(´・ω・)_

ひとしきり笑って二周目いったら…

タラ影4

今度は私が沸いてた。

当然、影分身された。

水銀トウカ

ようやく転生しました(´・ω・`)

水銀とうか

同ギルドのシャナ友げにょむも髪型が変わったので、私も髪型変えました(*´∀`*)






























水銀トウカ

水 銀 ト ウ カ 爆 ☆ 誕

水銀トウカ2

横から見るとこんな感じ。

水銀トウカ3

休憩9なので、座るとこうなります。亜空間余裕でした_/>(´・ω・)y-~

水銀トウカ4

鎧も似合うようになったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
鎧もバイクも見る時は左斜め下45度から。こだわりアングルです( ´_ゝ`)

さすが版権仕様のカラーコーディネート、違和感がなさすぎて軽く引きました。

が、
なんかこのコーディネートで完全に落ち着いた自分がいるので、

しばらくこのコーディネートのままいると思いますwww

銀様とお呼びください( ゚,_ゝ゚)

これほど戦闘しなかった事も少ない(´・ω・`)

ぷかぷかとうか3

最近マジやる気出ない。戦闘とか全然ダメ。こんにちは、トウカです(*´∀`*)

今回の転生はまったくやる気が出ず、結局明日転生だって言うのにLv51でストップしたままです( ´_ゝ`)

ぷかぷかとうか2

姫とぷーかぷーか

ぷかぷかとうか

みんなでぷーかぷーか

なんかもうずっとこんな感じで遊んでました( ´_ゝ`)
え?戦闘?ぱしへろんだす^q^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

_/>(´・ω・)y-~ 戦闘狂と誉れ高い私でも、こんな時もあります。まったりしたいんです。


料理中

前々から上げたかった料理についに着手。まだランクCだけど、料理たのしーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
調子こいて食べまくったらデブでも食ってろピザ野郎状態になりまして、マヌスの家で空腹を待ちながら木の実を食べるという大変地味な作業に没頭したりもしました( ´_ゝ`)
マヌスヒャッホーウ!


今回の畑はナス。ぶっちゃけやる気が全く出なくて、ずっと畑の前に張り付いたりもしてました(´・ω・`)

なす

ちなみに今回は勝ち組(`・ω・´)



前回紹介したSS。

ねこぶーつ

シャナ髪ワロッシュwwwwwwだったのですが、カラーコーディネートをいじることで…

水銀とうか

問題解決!ヾ(*´∀`*)ノ
シックな色調の中にところどころアクセントを付ける事で、髪の色と服の色のマッチングに成功しました(`・ω・´)

この濃紺の色調にうすーいブルー、そして黒のアクセントとヘッドドレスでゴシック調に仕立てたコーディネート…我ながら見事!

見せびらかそうと思ったら…

おまwww水銀燈じゃねーかwwwwwwwww


…( ´_ゝ`)

アッー!どっかで見たことあると思ったー!orz

乳酸菌とってるぅ?( ´_ゝ`)

今日も今日とて

製錬に勤しみました(*´∀`*)

結果ヾ(*´∀`*)ノ

金鉱成功率88%
試行回数33回 失敗11回

ミスリル成功率84%
試行回数29回 失敗1回

何がどうなってるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドイツで核兵器作ったおっちゃんも神は賽を振り給わずとのたまったけど、これはいくらなんでも確率虫しすぎだよネクソンネ申さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[11/24 (*゚ω゚*)ヌルポ]
[11/20 トウカ]
[11/20 (*゚ω゚*)ヌルポ]
[11/15 トウカ]
[11/14 げにょにゅ]

最新記事

プロフィール

HN:
トウカ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:大音灯花
住所:マビノギ・ルエリサバ
活動ch:1、9
所属:ぴあにっしも
特技:シャカシャカ、寝落ち

よくダンバとかで寝落ちてます(´=ω=`)

バーコード

ブログ内検索