忍者ブログ

SKY FRAGMENTS

2008/11/6設置

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・`)臨時メンテだとぅ…

学校のテスト終わって、仕事の打ち合わせ終わって、さぁ、今日もマビだ(*´∀`*)と思ってたら

「現在管理作業(ry」


がっでむorz

二日続けて更新とか、明日世界が終わったら私のせいにしていいよ(・ω・`;三;´・ω・)





というわけで、昨日はキア下Hにギルメンさん四人で突入(*´∀`*)

した時のSSはなくて、その後一人で突入した時のSS(´・ω・`)

もっさりらごっさ!(∩゚∀゚)∩

きもちわるっ!(´゚д゚`)

これを倒すと…



こうなります!d(*´∀`*)b

入ってよかった創k(ry


んで、ビンボーベレーも出まして、売るつもりだったんですけど、せっかくなので染色して被ってます(´・ω・`)

臨時メンテ早くあけないかなぁ…orz
PR

(*´∀`*)ギルメン増えてきた


とうか

お久しぶりのトウカです。今こんな感じになってます(゚∀゚)
テストも一段落。撮り溜めてたSSもぶっちゃけ処理が面倒だったんで放置気味でしたが、この機会にちょっと小出しにします(*´∀`*)







最近ほんのりとギルメンさんも増えてきまして、重複アカを省いてギルド人口が9人になりました(`・ω・´)
ご参加いただいてる皆さん、ありがとうございます。って言ってもここの存在すら知ってるかどうか分かりませんが(゚∀゚)

ギルメンさんのゴーレム、頼れるきなこ様。別名4767482419393902様(*´∀`*)





ダスの熟練がようやく貯まったので、フレッタに改造券をもらいにペンギンペットのなはしーどで突撃犬の晩御飯。



いいんだよ!動いていいんだよ!(´∩ω∩`)



たまにはペットで動くのもいいですね。なんかほっこりしました(*´∀`*)



ソロでラビ上!(`・ω・´)
二回ほど死にましたが、なんとか攻略(・ω・`;三;´・ω・)




顔色の悪いサイクロプスさん。栄養…足りてますか?(*´∀`*)



血圧の高そうなサイクロプスさん。塩分…取り過ぎてませんか?(*´∀`*)



たまたまステを開いたら累積が777(`・ω・´)





最近はボイドさんが復元頑張ってくれるおかげで冒険の上がりが早いです(*´∀`*)

そんなこんなで、トウカは今日も元気です(`・ω・´)

紡織週間終了ヾ(*´∀`*)ノ

前の日記から約一週間での更新となります、トウカです、こんにちは(*´∀`)ノ

生産週間も一応の目標はこなし、AP切れ起こしたのでしばらくは休止となりました。
とりあえず目標の紡織ランク7達成!(゚∀゚ )

これでリボルバークロスのDEX20も発動レベルになりました(´-ω-`)ンム!

本当は鍛冶Dのイビルクラウンを作るのに必要な普通革紐が、紡織の修練内容に入ってから鍛冶しよう(*゚ω゚*)ソウシヨウ!
という理由で紡織を上げてたんですけど、普通紐が修練に入るのはランク7から、当時のランクはF

うーん…(´-ω-`)

まぁ、どうにかなるでしょ(*゚ω゚*)

こそこそと羊から毛を刈り…糸を集め…バルターにバイト皮をもらい…ようやくBになったぐらいでwikiを見て先の修練内容を確認(*´∀`*)

紡織ランク8
最強の関門がここに、これを抜けれれば1までここまで苦労しないはず

…ズーンorz

せかせかと糸を集め…

手袋を買い…

糸を紡ぎ…



最高級シルク100枚の生産に成功!(∩゚∀゚)∩



ようやくランク7になって普通革が修練内容に出ました(´・ω・)=3フゥ

もっとさっさと上げれるものかと思ってので、かなり精神的にキました(´∩ω∩`)

結局紡織F→7で丸々一週間を費やす羽目になり、あげくAP切れになったので、しばらくはキア上とか行って戦闘に勤しむ事にします(*´∀`*)

マビ近況3(*´∀`*)

勇んで学校から帰ってきたらまだメンテ中だった灯花です(*´∀`)∩ハイ

…(*´∀`*)

F○CK YOU!(# ゚Д゚)d

メンテが終わるまで時間がかかりそうなので、生存報告ついでに近況をブログにつづります(´-ω-`)ンム



累積600突破(*´∀`*)



休止から一年半、ようやく累積が600になったので、キリがいいところでSSしておきました。
始めた頃から振り返れば、色々あったなぁとしみじみ…(´-ω-`)
キリよく600になったところで、最近は生産にはまってます。しばらく戦闘はノーセンキューです(*´∀`*)



巨大スケルトン(*´∀`*)



マスに久しぶりに行ったら巨大スケルトンと鉢合わせました(*´∀`*)
そんだけ。(*´∀`*)アハァ



ギルメンさんが打ち上げた花火(*´∀`*)



ギルメンさんが花火を打ち上げたのでSSしたのですが、サイズの都合で入りませんでした(´・ω・`)
この日はみんなで気球に乗って、

ワイバーンぶっこぉす!(∩゚∀゚)∩

で、返り討ちに遭い逃走。火山前で気球が不時着したので、歩いてキャンプに帰りました(*´∀`*)

目の前でMTが一秒差で閉まったりねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwww

orz

途中温泉でママーリしてる時に打ち上げられた花火がSSのソレです(*´∀`*)



灯花は今日もママーリと紡織や鍛冶に勤しんでます(*´∀`*)

マビ近況(*´∀`*)

奇跡の更新頻度(当社比)ですが、そもそも見てる人なんているんだろうか?(゚<_,゚ )
ブログってほんと自己満の世界ですね(*´∀`*)

というわけで、マビ近況です(∩゚∀゚)∩

当面の目標だったアタック、ミルマスタイトルの取得が済んだので


まずはFBLゲットm9っ`・ω・´)ビシッ



取ってみたものの、マナ125消費してフルチャージしないと撃てない上にワンド手放したらマナがアヒャるから使い勝手が微妙(´・ω・`)
これはダラダラとAPに余裕がある時に上げていこう、そうしよう(´-ω-`)ンム
あ、その前にマジマス上げないとMPが115とかしかないんだtt(ry


次にアローリボルバーゲットm9っ`・ω・´)ビシッ(2度目



レンジ5以上ならARはFでもそこそこ使える、みたいな事が書いてあったけど、DEX低すぎワロスでまだ実用的じゃない(´・ω・`)
でも弓でペチペチ撃つの楽しいから、これはこれで今後が楽しみ(*´∀`*)
マグFだけどな!


ドロップ関係は恵まれてました。
FBL10Pが2枚、AR8P1枚、でもって
ビンテージダスヘルム(∩゚∀゚)∩



すっごい錆びてるYO!すっごいボロいYO!
これは現在すずすけが掲示板で売ってくれてる途中です(*´∀`*)


でまぁ、ページやらなんやらを売って念願のビホ剣二刀流!m9っ`・ω・´)ビシッ(3(ry



両方五段階まで改造が済んで、黒い方は注視者の剣改造完了!(∩゚∀゚)∩
修理費と改造費で500kぐらいふっとんd!
銀行の残高が20kきtt!

…orz

今日もトウカは元気です(*´∀`*)ノ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[11/24 (*゚ω゚*)ヌルポ]
[11/20 トウカ]
[11/20 (*゚ω゚*)ヌルポ]
[11/15 トウカ]
[11/14 げにょにゅ]

最新記事

プロフィール

HN:
トウカ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:大音灯花
住所:マビノギ・ルエリサバ
活動ch:1、9
所属:ぴあにっしも
特技:シャカシャカ、寝落ち

よくダンバとかで寝落ちてます(´=ω=`)

バーコード

ブログ内検索