忍者ブログ

SKY FRAGMENTS

2008/11/6設置

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

装備整え始めました(*´∀`*)

おはようございます、トウカでございます(*´∀`*)

年に一度しか更新されないと噂のすーすけの日記をリンクに追加しました( ・ω・)

つい最近、ちょっと調子に乗ってカシワを貼ろうとした愛用のダス鎧が…

だす

こうなりました( ゚,_ゝ゚)

エンチャント、なんて恐ろしい子っ…!


というわけで、これを機に装備の一新をはかろうと言う事になり、色々と揃え始めました。

まずこれ

せーれーぶき

精霊武器作り直
ネカフェDBが安かったので思わず購入してそのまま精霊に。修理のことは考えてなかった、反省してない。

何はともあれ新精霊!無貌の偽典!(`・ω・´)
ただいまちんたら育成中(*´∀`*)



次はデルソにぶっ壊された正宗の代替品。破壊野生レミ剣(ドギー産)

レミニア

破壊最大値っていうギャグみたいなレミ剣( ´_ゝ`)
うお、文字がつぶれててすごい見にくい。でも気にしない。そこにしびれて。でもあこがれないで!



はい、次。トゲリザブロソ。

とげりざぶろそ

ありのまま、あの時起こった事を話すぜ…
二本目のブロソにスタンプが付くまでに10本以上のブロソが消し炭になったんだ…
な、なのに、すーすけが横を通った瞬間に付いたんだ!
カカッシー曰く「幸運をつれてきた」らしく、思わずすーすけを呼んで祈ってもらったんだ…
そしたらスタンプブロソ二本がそのままトゲブロソ二本に化けたんだ!

な、何を言ってるかわからねーと思うが、私も何が起こったか分からなかった…
思わず食べてたカントリーマアムをディスプレイに噴射したほどだ
古代粉とか木曜効果とか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ…もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…!

まぁ貼り付けは「俺は超エリートなんだあああああああああ!うあああああああああ!デデーン」で有名なベジータ粉ですが(´・ω・`)

ちなみにリザードは自力発掘自力貼り付けです。これで私も高級装備持ちに!(*´∀`*)ワホーィ



プレ転生で服もちょっと増えました(*´∀`*)

服色々


そして!畑ゲット!(`・ω・´)

はたけ

今じわじわとキャベツが育ってます。早く収穫したい!(*´∀`*)


そんなこんなで、激動の三日間でした(´-ω-`)
PR

G3本当のボスはオーガです。

ようやく一年以上放置してたG3が終わったトウカですヾ(*´∀`*)ノワッホーイ

姉、燐瑚のブログを随分前にリンクに追加しました(*´∀`*)
マビ友、くりそげのむさんのブログをリンクに追加しました(*´∀`*)

一刻も早く!と言われながらも、放置してた一年間待っててくれた魔族って実は良い奴ら。
むしろプレイヤーが何もしなければエリンは永遠に平和な(ry ( ´_ゝ`)

何はともあれ、魔族がついにやってきました!(・д・`;三;´・д・)

G3の1!


魔族を率いて来たのは現代社会に問いを投げかけるルエリさん。
因数分解が何の役に立つって言うんだよっ!( ゚Д゚)

G3の2!


そして一方的にしばかれ…(´;ω;`)

G3の3!


一気にすっ飛んでバオル最終(
お手伝いしてくれたドギー、ちあこさん、お忙しい中本当にありがとうございました(*´∀`*)

G3の4!


しかし!そんな数学嫌いのルエリにもついに運のつきが!( ゚Д゚)

G3の5!

ざまぁwwwwwwww
ざまぁないよルエリwwwwwっうぇwwwwwwww



でもってドラゴン出現(*´∀`*)
ライフエリクサ二本でなんとかヌッコロして…

G3の6!


真のG3ボス、オーガ様登場

G3の7!

G3の8!

何故そんなに尊大になりたし!(´・ω・`)

そんなこんなでG3は無事終了(*´∀`*)
とりあえずDKにはならずに、タルラックマのお願いは放置してます( ´_ゝ`)


後はある上一人用にいったりー

ある上


スゴクマー!(´・(ェ)・`)をぶち殺したりー

くまー


昇段試験に落ちたりー

昇段試験


だいたいそんな感じで、今回の転生は消化されました(*´∀`*)
累積も800後半に突入。後二回転生で1kいけたらいいなぁ(´・ω・`)

(・ω・`;三;´・ω・)




祝!累積800!(∩゚∀゚)∩

…五日目でLv57になりました…もうダメだ…orz

今日はまたギルドに新しい人が参入してくれました。これで10人!(*´∀`*)

まぁ…更に累積の平均値が跳ね上がりましたが('A`;)

戦闘要員の累積帯域が中累積2人、高累積4人、うち三人が2k超っていうガチな結果を招きましたorz
思い返してみれば…昔から高累積の人によく遊んでもらって、気が付けば周りは2k超…師匠まみれのファンタジーライフ('A`)
同年代というか、累積差200ぐらい、今なら600~1kぐらいの人と絡んだ事ってほとんどないなぁ…求:同年代のお友達orz

戦闘狂だと思われてますが、私実はまったりプレイヤーなんですよ?('A`)
ご存知ですか?('A`)
ドギー、すずすけ、お前達だ、私はお前達に聞いている('A`)



昨日拾ったビンボーベレーはこんな感じになってます。

何はともあれ!ギルドに人が増えるのは嬉しいことです!d(*´∀`*)b
頼れる高累積が四人になったことで、これからのギルドの活動の幅も広がるといいなぁ(*゚ω゚*)

その繋がりで最近はFLもちまちま増えました。そろそろこのブログの存在も宣伝しないとなぁ(´・ω・`)

(´・ω・`)臨時メンテだとぅ…

学校のテスト終わって、仕事の打ち合わせ終わって、さぁ、今日もマビだ(*´∀`*)と思ってたら

「現在管理作業(ry」


がっでむorz

二日続けて更新とか、明日世界が終わったら私のせいにしていいよ(・ω・`;三;´・ω・)





というわけで、昨日はキア下Hにギルメンさん四人で突入(*´∀`*)

した時のSSはなくて、その後一人で突入した時のSS(´・ω・`)

もっさりらごっさ!(∩゚∀゚)∩

きもちわるっ!(´゚д゚`)

これを倒すと…



こうなります!d(*´∀`*)b

入ってよかった創k(ry


んで、ビンボーベレーも出まして、売るつもりだったんですけど、せっかくなので染色して被ってます(´・ω・`)

臨時メンテ早くあけないかなぁ…orz

(*´∀`*)ギルメン増えてきた


とうか

お久しぶりのトウカです。今こんな感じになってます(゚∀゚)
テストも一段落。撮り溜めてたSSもぶっちゃけ処理が面倒だったんで放置気味でしたが、この機会にちょっと小出しにします(*´∀`*)







最近ほんのりとギルメンさんも増えてきまして、重複アカを省いてギルド人口が9人になりました(`・ω・´)
ご参加いただいてる皆さん、ありがとうございます。って言ってもここの存在すら知ってるかどうか分かりませんが(゚∀゚)

ギルメンさんのゴーレム、頼れるきなこ様。別名4767482419393902様(*´∀`*)





ダスの熟練がようやく貯まったので、フレッタに改造券をもらいにペンギンペットのなはしーどで突撃犬の晩御飯。



いいんだよ!動いていいんだよ!(´∩ω∩`)



たまにはペットで動くのもいいですね。なんかほっこりしました(*´∀`*)



ソロでラビ上!(`・ω・´)
二回ほど死にましたが、なんとか攻略(・ω・`;三;´・ω・)




顔色の悪いサイクロプスさん。栄養…足りてますか?(*´∀`*)



血圧の高そうなサイクロプスさん。塩分…取り過ぎてませんか?(*´∀`*)



たまたまステを開いたら累積が777(`・ω・´)





最近はボイドさんが復元頑張ってくれるおかげで冒険の上がりが早いです(*´∀`*)

そんなこんなで、トウカは今日も元気です(`・ω・´)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[11/24 (*゚ω゚*)ヌルポ]
[11/20 トウカ]
[11/20 (*゚ω゚*)ヌルポ]
[11/15 トウカ]
[11/14 げにょにゅ]

最新記事

プロフィール

HN:
トウカ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:大音灯花
住所:マビノギ・ルエリサバ
活動ch:1、9
所属:ぴあにっしも
特技:シャカシャカ、寝落ち

よくダンバとかで寝落ちてます(´=ω=`)

バーコード

ブログ内検索